ゼビオのオンライン限定セールで
お得に高品質なお買い物を
はじめに
こんにちは!IBです。
日本時間、2/20(月)に迫ったオールスター。
ウィークエンドや本戦など楽しみだらけの週末になります。
そんな中、オールスターがリザーブメンバーまで含め発表されました。
選出された時のリアクションも、プレーヤーそれぞれ。
NBAファンとして非常に興味深かったので、たくさん見てみました。
まとめの様な内容となりますが、下記に、(全てのプレーヤーではないのですが)一部のプレーヤー達の、選出を受けてのリアクションを紹介いたします!
選手達のリアクション
●シカゴ・ブルズ - デマー・デローザン (6度目)
6度目のオールスター選手を、チームメイトのデイレン・テリーがレポーターに扮し伝えています。
テリーが「おめでとう!6度のオールスター、気分はどう?」と伝えると
デローザンは「お前が言うのかよ!」としっかりツッコミを入れており和やかなムード。
更にテリーは「俺はデマーより多く、7回オールスターになるつもりだけどね」とガンガン絡んでいっています。
デローザンのここまで楽しそうな表情は珍しく、とても良い関係性が見て取れますね!
●サクラメント・キングス - ドマンタス・サボニス (3度目)
サボニス本人は静かに喜んでいますが、チームメイトがユニフォームや紙吹雪など用意しているあたりは嬉しいでしょうね。
キングスからは2016-2017シーズンのデマーカス・カズンズ以来の選出。
サクラメントはウエスト3位ということもあり、街が大いに盛り上がっていることでしょうね!
●インディアナ・ペイサーズ – タイリース・ハリバートン (初)
3年目にしてオールスターとなりました。
前述のサボニスとのトレードでペイサーズへきましたが、どちらの選手もオールスターとなり完全なWin-Winのトレードでしたね。
元々NBAオールスターのウォーリー・ザービアックからは”Wannabe,fake Allstar”(まだ本物のオールスターになるべき選手ではない)と言われていた様で、見返す形となりましたね。
●ニューヨーク・ニックス – ジュリウス・ランドル (2度目)
クールに、マディソンスクエアガーデンで試合に臨む姿は逞しいですね。
ニューヨークはやはり会場の熱気や雰囲気もあいまって、とても格好良い動画のひとつです。
●マイアミ・ヒート – バム・アデバヨ (2度目)
ロッカールームでシンプルなお祝いをされています。
ジミー・バトラーが選出されていないことは不思議な状況にもなりましたが、アデバヨは十分に出場の価値のある選手ですよね。
その万能性を発揮してくれることを、本戦でも期待です。
●ユタ・ジャズのラウリ・マルカネン (初)
チームメイトからのこんな投稿が印象的でした。
明るい雰囲気の溢れる写真で、マルカネンも満面の笑み。
シーズン前はオールスター選出を予想する人は多くなかったでしょう。
今年の快進撃とオールスター選出という快挙、
またユタでの開催に花を添える選出にこちらもお祝いしたくなってしまいます。
●メンフィス・グリズリーズ – ジャレン・ジャクソンJr. (初)
初出場に興奮冷めやらぬ様子もありつつ、チームメイトの盛り上げに少し恥ずかしそうな印象すら受けますね。
今年は量産しているブロックを、本戦でも期待です。
●オクラホマシティ・サンダー – シェイ=ギルジャス・アレクサンダー (初)
リラックスタイムでのリアクションが印象的。
リーグを代表するスコアラーとなり、本人も初選出への期待が大きかったでしょうね。
それにしてもいつ見てもオシャレというか、スタイリッシュですね。
●ミルウォーキー・バックス – ドリュー・ホリデー (2度目)
インタビュー中にオールスターの話を振られてもいたって冷静。
2度目のオールスターということで、最高級のディフェンダーとして試合終盤なんかに出番があると試合が締まりそうですよね。
まとめ
NBAではコート上ではもちろん最高の空間が提供されますが、コート外でも興味深い取り組みやストーリーがたくさんあります。
その中でもやはりプレーヤー達の性格やプライベートな部分は興味深いですよね。
今回はオールスター選出時のリアクション、に注目してみましたが、
今後も様々なオフショットを知っていけたらと思います!
参考↓
ゼビオのオンライン限定セールで
お得に高品質なお買い物を
コメント